HOME > 肩・腕・手 の症状 > 肩こり をスカっ!と 改善させるには…

肩こり をスカっ!と 改善させるには…

治療しても… しても… しても…
ひどい肩こり
ヒドイ肩こりのツライ症状は、カラダからの とっても 重要なサインなんですよ。

最近…  
ココが とっても こっていて ツライのよ!
※ 上の画像の赤い部分

と言われることが多いです。

揉んでもらっても…  ほぐしてもらっても…

その時はいい感じがするケド…

やっぱりダメ!

そのようなお悩みはありませんか?

実は…
とってもツライ部分って?

確認させていただくと 肋骨をほぐしているようなんです…
※ このような例が多いです。

もしかして…? と気になる方は 続きをどうぞ。

肩甲骨はがし?をしてもダメだった…?

かなり頑固な肩こりで苦しまれている方は とっても多いですね、色々と治療院を探されている方も多いと思います。

揉んでも…  ダメ!

叩いても…  ダメ!

子どもにのってもらっても…

肩甲骨をはがしてもらっても…

ダメ! ダメ!

ここまでくると 頭痛 や その他 の 症状も 目立ってきているのではないでしょうか?

そのような場合は肩以外にも原因があると考えられます。

あれが良い? これが良い?

巷には色々な情報があふれています、これが効きそう! あれは良さそう! と 試されている方も多いのではないでしょうか?

あの人には良かったのに、私には効かない…

一発で良くなるって聞いたのに、良くならない…

なぜでしょうか?

このように考えています・・・

肩こりの方が 100人 いれば、原因も ひとり ひとり 違いますから、改善策も100通り と 考えています。

骨格(歪み等)の問題なのか?

内臓は疲労していないか?

メンタルは… 生活習慣は… 

古傷が影響していないか?

その他にも 色々と考えられます。

えがお快福倶楽部では・・・

最初にお話を伺い 原因を探していきます。
カウンセリングでは ひとつ ひとつ お聞きしていくことがありますが、言いたくない事は 無理にはお聞きしませんので ご安心してくださいね。
※ あなたが… チョッと聞いてもらえますか? となったら その タイミング で構いません

上手に伝えようとしなくて大丈夫ですよ、あなたの言葉で 話せる事をお話し下さい。

症状よって施術方法に違いはありますが、基本は 全身の骨格チェック・調整(骨盤・背骨・肋骨・肩甲骨・首など)になります。(骨格調整で軽減する場合もあります)

また必要であれば、内臓や頭蓋骨のチェックもおこなっております。

安心してください

施術の前にしっかりとお話を伺います。
とっても頑固な肩こりでお悩みの方は 今すぐお電話でご相談下さい。

施術は 痛みを伴うような ゴリゴリと強い力での施術は致しません。
※ 痣になるような強い力で揉んだりも致しません。

もちろん 電気や機械も使いません。

回数券や商品を売りつけたり、無理やり予約を取ったりもありませんので ご安心ください。

ご来院の目安にしてください

当院で施術をを受けた お客様のご感想です。
産後3ヶ月 首・肩・腕の痛み 大分県 30代 心理士

※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

肩こり・冷え・疲れやすい・その他 大分県 30代 主婦
11225442_1215398655154980_387591134846392825_n
※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

頭痛・肩こり・腰痛 大分県 日田市 40代 看護師
小倉さん
※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

その他にも 一部ですが えがおの整体を受けた方の 体験談を掲載しています。
(地域No1の掲載数)
口コミ の 声 は コチラ

まとめ・・・

いかがでしたか?

肩こりは、ひどくなってくると その他の症状にも苦しめられますから 注意が必要です。

このページを見て 思いあたる事がありましたら ひとりで悩まず しっかりと お体の状態を診て 全身のバランスを整えてもらえる 当院を頼ってみてください。

『あなたがいきいきと毎日がすごせますように』 少しでもお役にたてたらと思います。

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る