HOME > 肩・腕・手 の症状 > 肩こり をスカっ!と 改善させるには…

肩こり をスカっ!と 改善させるには…

治療しても… しても… しても…
ひどい肩こり
ヒドイ肩こりのツライ症状は、カラダからの とっても 重要なサインなんですよ。

最近…  
ココが とっても こっていて ツライのよ!
※ 上の画像の赤い部分

と言われることが多いです。

揉んでもらっても…  ほぐしてもらっても…

その時はいい感じがするケド…

やっぱりダメ!

そのようなお悩みはありませんか?

実は…
とってもツライ部分って?

確認させていただくと 肋骨をほぐしているようなんです…
※ このような例が多いです。

もしかして…? と気になる方は 続きをどうぞ。

肩甲骨はがし?をしてもダメだった…?

かなり頑固な肩こりで苦しまれている方は とっても多いですね、色々と治療院を探されている方も多いと思います。

揉んでも…  ダメ!

叩いても…  ダメ!

子どもにのってもらっても…

肩甲骨をはがしてもらっても…

ダメ! ダメ!

ここまでくると 頭痛 や その他 の 症状も 目立ってきているのではないでしょうか?

そのような場合は肩以外にも原因があると考えられます。

あれが良い? これが良い?

巷には色々な情報があふれています、これが効きそう! あれは良さそう! と 試されている方も多いのではないでしょうか?

あの人には良かったのに、私には効かない…

一発で良くなるって聞いたのに、良くならない…

なぜでしょうか?

このように考えています・・・

肩こりの方が 100人 いれば、原因も ひとり ひとり 違いますから、改善策も100通り と 考えています。

骨格(歪み等)の問題なのか?

内臓は疲労していないか?

メンタルは… 生活習慣は… 

古傷が影響していないか?

その他にも 色々と考えられます。

えがお快福倶楽部では・・・

最初にお話を伺い 原因を探していきます。
カウンセリングでは ひとつ ひとつ お聞きしていくことがありますが、言いたくない事は 無理にはお聞きしませんので ご安心してくださいね。
※ あなたが… チョッと聞いてもらえますか? となったら その タイミング で構いません

上手に伝えようとしなくて大丈夫ですよ、あなたの言葉で 話せる事をお話し下さい。

症状よって施術方法に違いはありますが、基本は 全身の骨格チェック・調整(骨盤・背骨・肋骨・肩甲骨・首など)になります。(骨格調整で軽減する場合もあります)

また内臓の冷え、疲労で慢性化・重症化している事例も多いです。
※ 内臓疲労.冷えのチェック・脳脊髄液のチェックは 基本メニューに含まれます。

安心してください

施術の前にしっかりとお話を伺います。
とっても頑固な肩こりでお悩みの方は 今すぐお電話でご相談下さい。

施術は 痛みを伴うような ゴリゴリと強い力での施術は致しません。
※ 痣になるような強い力で揉んだりも致しません。

もちろん 電気や機械も使いません。

回数券や商品を売りつけたり、無理やり予約を取ったりもありませんので ご安心ください。

ご来院の目安にしてください

当院で施術をを受けた お客様のご感想です。
産後3ヶ月 首・肩・腕の痛み 大分県 30代 心理士

※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

肩こり・冷え・疲れやすい・その他 大分県 30代 主婦
11225442_1215398655154980_387591134846392825_n
※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

頭痛・肩こり・腰痛 大分県 日田市 40代 看護師
小倉さん
※あくまで個人の感想です。結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

もし…      
すべての人が同じだったら…

健康法は一つで充分です!

でも…
世の中は数多くの健康法があふれている…

多くの情報に惑わされないように、あなたにあわせたからだの使い方をご提案させていただきます。

色々と試したが 効果を実感できなかった方は、一度ご相談下さい。

実は…
来院される 9割以上の方が 隠れている不調の原因に気がついていません。 

症状が悪化してから 治療院通いするのは とても大変です。

日々の積み重ねが大事でなないでしょうか?

えがおの整体では、頭痛・肩こり・女性特有のツライ症状など 慢性化した症状改善に多くの実績があります。

一部ですが 公開していますのでご来院の目安にしてください。
(地域No1の掲載数)
口コミ の 声 は コチラ

ひどい肩コリ改善をご希望される方は、遠慮なくご相談下さい。

お問い合わせは・・・

お電話・お問合せフォーム から。

『ホームページを見たのですが…』とお伝えください。

【日田市の整体院】えがお快福倶楽部 では、LINE からでも お問合せ・ご予約ができます。
  友だち追加

完全予約制とさせていただいています、あなたのご都合のよい日時をお知らせください。
※ 無料相談もございますので お気軽にお問合せ下さい、お持ちしております。

まとめ・・・

いかがでしたか?

肩こりは、ひどくなってくると その他の症状にも苦しめられますから 注意が必要です。

このページを見て 思いあたる事がありましたら ひとりで悩まず しっかりと お体の状態を診て 全身のバランスを整えてもらえる 当院を頼ってみてください。

『あなたがいきいきと毎日がすごせますように』 少しでもお役にたてたらと思います。

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る