HOME > 新着情報 > 消毒液が手に入らなくてお困りの方へ

消毒液が手に入らなくてお困りの方へ


消毒液が買えずにお困りの方、『次亜塩素酸水』の無料提供を開始します

消毒液が手に入らなくてお困りの方へ

中国武漢で発生した コロナウイルスの流行で ドラッグストアから 消毒液やマスクが品薄になって困っている方も多いかと思います。
小さなお子様やご高齢の方と暮らしている方は尚更の事大変なのではないでしょうか。
消毒液には『次亜塩素酸水』が有効だと言われています。

次亜塩素酸水とは

次亜塩素酸水は食材・食品加工などの分野で消毒や洗浄の際使用される殺菌水(食品添加物)です。
次亜塩素酸ナトリウムとは別のものになります。
 
次亜塩素酸水ってなに?

えがおの整体では

当院で使用している電解式水素生成器『リタライフ』で、ノロウィルスやインフルエンザウィルスにも除菌に有効な消毒液 次亜塩素酸水を作ることができます。(データ表も準備しております)
 
 次亜塩素酸水を無料でお配りしています。 
もし 消毒液がなくてお困りの方は無料で差し上げますので,遮光タイプの容器を持参していただければ 次亜塩素酸水を差し上げます。
消毒液がなくてお困りの方は お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは・・・

お電話・お問合せフォーム から。

『ホームページを見たのですが…』とお伝えください。

【日田市の整体院】えがお快福倶楽部 では、LINE からでも お問合せ・ご予約ができます。
  友だち追加
整体院は完全予約制とさせていただいています。
基本的に営業時間外だと助かります、まずはお電話でお問い合わせください。

まとめ

一日でもはやく終息してほしいですね。
困っているときはお互い様ですから、消毒液が手に入らなくてお困りの方はご活用ください。
『あなたと大切なご家族が幸せに暮らせますように』 少しでもお役にたてたらと思います。

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る