HOME > 新着情報 > コロナウィルス流行で消毒液が買えずお困りの方へ

コロナウィルス流行で消毒液が買えずお困りの方へ


当整体院からのお知らせを更新致します。
中国武漢から発生した新型コロナウィルスですが、日本でも流行してきました。

そして 残念ですが大分県でも感染者が出てしまいました。
流行に伴いマスクや消毒液だけではなく 日用品の品切れも想像以上に広がりをみせています。

消毒液が買えずお困りの方へ
当整体院でレンタルしている水素風呂『リタライフ』を活用すると、ノロウィルス・インフルエンザウィルスの除菌に有効とされる除菌水『次亜塩素酸水』がつくれます。
ご家庭でできる『次亜塩素酸水』の作り方
作り方はとってもカンタン!
・ 1リットルのお水を容器に入れる
    ↓
・ 容器に0.25gの食塩を入れよくかきまぜる
    ↓
・ 水素風呂『リタライフ』の電極を容器に入れる
    ↓
・ 5分電気分解( 水素生成 )で 次亜塩素酸水(濃度 約50ppm)ができます

電気式水素生成器『リタライフ』詳しくはこちら ⇒

お問い合わせは・・・

お電話・お問合せフォーム から。

『ホームページを見たのですが…』とお伝えください。

【日田市の整体院】えがお快福倶楽部 では、LINE からでも お問合せ・ご予約ができます。
  友だち追加

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る