HOME > 新着情報 > 個人鑑定のご案内

個人鑑定のご案内

ご覧いただきありがとうございます。
当整体院ではより豊かな人生を送っていただく為に、様々な取り組みを致しております。
そんひとつに、運氣の流れを読み解く(陰陽五行相関学を基におこなっております)事をしております。

ひとつでも思い当たる方は続きをどうぞ。

人生は選択の繰り返し…

悩み事やトラブル… 世の中を観ても暗いニュースが多いと、気分も滅入りがちになりますよね。
あなたはニコニコ笑顔で暮らすのと、しかめっ面で過ごすのはどちらがいいですか?

もちろん!ニコニコ笑顔だと思います。 
がっ! しかしどうもうまくいかない、身体が… 気持ちが… ついてこない… 

日々『どうすればいいのかホントに困ってます』 そのようなお声を耳にします。
実際に私も、不安な毎日を過ごすのは嫌!と思っても現実は厳しく、やりたいことが見つかっても身体の調子が悪くてできないなど、なぜだろう?思い悩んだ時期もありました。 

人生 運が良かったららいいな! 誰もが思うことでしょう、運って何でしょうか?  考えてみてください(答えは後半にあります)

例えば…
同じ運気を持ち合わせた10名の方がいます。
とても有名な占い師さんに、『あなたは凄いいい運気を持っていますよ』と言われたとして、どうでしょうか?
10人10色と言いますが、やるか やらないか 行くか 行かないか どちらを選ぶかはその方次第です、どちらかを選択することで180度変わってしまいますよね。    

やるか? やらないか? 人生は選択の繰り返しなのです。

なぜ運氣を読んでいるのか?

何度か占いをしてもらった方は多いと思います、基本的に生年月日を基に占うことは多いですね。
誕生日を基に(統計学的)されているものは、ある意味 元の元があり基準になる教えみたいなものがあります。
(お釈迦様を起点に、お弟子さんが様々な教えを… みたいな感じでしょうか)

療術のお仕事をしているとある時、『 運が悪くて… 』そんな声が多いな?と思うことがあり、バイオリズムとの関係性を検証するため勉強することになりました。
そこでわかったことは、自分の運気を無視して生きていると…  調子を崩す(身体も心も)確率が高いことに気づきました。
偏った運気を調和する、身体の不調も同じです『人間バランスが大切なのです』 自分の運気の流れに乗る! ひとつの答えでした。   

川の流れのように運気の流れを止めないこと。

どのように読むのか?

4000年以上も前からと言われている陰陽五行論ですが、同じことでも伝える側のニュアンスや、受け取る側の感覚でも大きく変わってきます。
なので生年月日だけではなく、節目節目のカウンセリングなど、どのようにしたら調和できるのかを探していきます。
(占いではなく読み解くことをしています) 

実際に運気も身体も同じように当てはまります、身体を整えても結果が出ない方は、運気を整える事で開ける可能性が高くなります。

心理学でも占いでもありません。

より豊かな人生のために

当整体院では、様々な角度からあなたの健康を応援させていただく取組をしております。
個人鑑定は、その一つになります、あなたが『より豊かな人生を送りたい!』『楽しくニコニコ笑顔で暮らしたい!』ご機嫌な人生を創造されることをお望みであれば一度ご相談ください。
身体も運氣もお手入れすることでより輝きだします!
※ 個人鑑定のお申し込みは、現在 整体施術を受けられた方が対象になります。

お問い合わせは・・・

お電話・お問合せフォーム から。

『ホームページを見たのですが…』とお伝えください。

【日田市の整体院】えがお快福倶楽部 では、LINE からでも お問合せ・ご予約ができます。
  友だち追加

完全予約制とさせていただいています、あなたのご都合のよい日時をお知らせください。

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る