HOME > その他の症状 > 寝たきりさん向けの整体法があります

寝たきりさん向けの整体法があります


人生最後の日までしっかりと歩いていたい…

そのように想っている方は多いのではないでしょうか?

もしかしたらお役に立てる方法があるかもしれません。

気になる方は続きをどうぞ…

なんと! 日本初!! 

寝たきりさん向けの整体法が誕生しました。

もし、あなたの手当てで 寝たきりさん が カラダをおこして…
座れるようになる
立てるようになる
歩けるようになったら…
どうでしょうか?

通信講座で・・・

もちろん ご本人 ご家族の方、そしてプロの方も学ぶことができます。

日本初!寝たきりさん向け整体法

この通信講座の10大特徴は…

1. 日本初の寝たきりさん向けの整体法講座
この通信講座は『寝たきりさん』が(座れる)(立てる)(歩ける)の 3ステップで改善できるよう、体系化し、DVD付きの通信講座にまとめた、日本で初めての寝たきりさん向けの整体法講座になります。

2. 開発者は「モゾモゾ体操」でおなじみの片平悦子氏
本講座の開発者は、「モゾモゾ体操」「パーフェクト整体」の開発者であり、これまでに、のべ5万人にも及ぶ方々を治療してきた一般社団法人日本パーフェクト整体普及協会代表理事の片平悦子。
脳脊髄液のポンプを動かし生成・循環させる「モゾモゾ体操」を取り入れ、無理なく、痛み無く治療を続けることができます。

3. 無痛で安心。しかも副作用がない
本講座で取り入れている手法は、すべて無痛で、しかも副作用が無いことから、安心して お取り組みいただけます。

4. 効果は実証実験で確認済み
本講座の手法は、訪問介護の専門家らとともに、事前に実証実験済み。なんと、施術者の100%に、何らかの改善が見られたという報告が寄せられており、また介護者本人からも変化を実感したとの喜びの声が多数寄せられています。

5. 初心者にも安心なロープレ形式
本講座のDVDでは、講義と実演だけではなく、整体施術は初めて、という訪問介護師の方をゲストにお招きし、実技をしながら疑問点をあぶり出し、解説しながら進めています。そのため、整体は初めて、という方が感じる疑問がほとんど網羅されており、初心者にも安心です。

6. 伊達締めもセットですぐに始められる
講座セットの中に伊達締め(マジックテープ付きの膝を固定するものとして)が入っているので、届いたその日からすぐ始められます。※ただし伊達締めは100本限定。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

7. サポートメールで学びを補足
本講座では、受講開始から3日に1回ペースで計23本のサポートメールが届きます。メールが定期的に届くことで、受講者の皆様の学習のペースを保つペースメーカー役をつとめます。また、DVDの内容の詳しい解説、DVDやテキストでは伝えていなかったことの補足までしていますので、より理解が深まります。

8. FBグループで質疑応答
受講中は、受講者共通のFacebookグループにご招待。自由に質問ができ、疑問が解消できます。また、グループが同じ悩みを持つ皆様同士の交流の場にもなれば幸いです。

9. 実践レポートが付属
講座リリース前に、事前にトライアル実践頂いた皆様からの ビフォー~アフター の レポートが付いています。

10. テキストが付属
DVDに対応したテキストも付いていますので、DVDを見ながらしっかりメモできます。復習にも最適です。また、テキストにはQ&Aなども巻末付録として掲載しています。

本講座の対象者・・・

1. プロの訪問介護従事者の方

2. 直接施術はしていないけれど、訪問介護に従事されている方

3. 介護をされている一般家庭のご家族

商品構成・・・

本講座はDVD×3枚、テキスト、サポートメール×23通、質問フォーラム、実践レポート、 伊達締め(先着100名)がセットになった、通信講座です。

お申し込みは日本初!寝たきりさん向け整体法 まで。

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る