HOME > かんたん! 楽ちん! ストレッチ > 寝ながらできる モゾモゾ体操

寝ながらできる モゾモゾ体操

血液、リンパ液、脳脊髄液を流して健康維持に!
からだのさまざまな症状に効果あり!
(ダイエットや不妊治療、不眠症にも良い成果が出ています!)

モゾモゾ体操

体液は カラダの60~70%を占めています。

その体液の代表が【血液】【リンパ液】【脳脊髄液】の3つです。

この3つの体液の循環を良くすると…
からだの自然治癒力が増して、疲れ知らずの健康な カラダを手に入れることができます。

例えば…
不眠、生理痛、なかなか取れない疲れ、頭皮の活性化、むくみ、めまい、しびれ、だるさ、げっぷ、腰痛、目の疲れ、乗り物酔い改善、ツライ更年期の症状などに効果があります。

このモゾモゾ体操は…
えがお快福倶楽部 代表の恩師、片平悦子氏が長年の研究にて考案されたものです。
%e7%89%87%e5%b9%b3%e5%85%88%e7%94%9f%e2%91%a0-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
片平悦子氏は現在、全国の書店で4万部以上誇る【3つの体液を流せば健康になる!】の著者。
eyecatch_book
その他の書籍に、【ひざを閉じれば腰痛・肩こりは良くなる!】
【たった3センチで人生が変わる座り方】なども執筆されています。

寝ながら(仰向けで)できる モゾモゾ体操


毎日継続することが とても大事です。

あなたの状態にあわせた モゾモゾ体操の指導もおこなっています。

えがお快復倶楽部では…

人間のからだはすべての人が同じではありません。       
もし…      
すべての人が同じだったら…

健康法は一つで充分です!

でも…
世の中は数多くの健康法があふれている…

多くの情報に惑わされないように、あなたにあわせたからだの使い方をご提案させていただきます。

色々と試したが 効果を実感できなかった方は、一度ご相談下さい。

実は…
来院される 9割以上の方が 隠れている不調の原因に気がついていません。 

症状が悪化してから 治療院通いするのは とても大変です。

日々の積み重ねが大事でなないでしょうか?

えがおの整体では、頭痛・肩こり・女性特有のツライ症状など 慢性化した症状改善に多くの実績があります。

一部ですが 公開していますのでご来院の目安にしてください。
(地域No1の掲載数)
口コミ の 声 は コチラ

体質改善をご希望される方は、遠慮なくご相談下さい。

お問い合わせは・・・

お電話・お問合せフォーム から。

『ホームページを見たのですが…』とお伝えください。

【日田市の整体院】えがお快福倶楽部 では、LINE からでも お問合せ・ご予約ができます。
  友だち追加

完全予約制とさせていただいています、あなたのご都合のよい日時をお知らせください。
※ 無料相談もございますので お気軽にお問合せ下さい、お持ちしております。

かんたん! 楽ちん! ストレッチの関連記事

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る