HOME > かんたん! 楽ちん! ストレッチ > 寝ながらできる モゾモゾ体操

寝ながらできる モゾモゾ体操

血液、リンパ液、脳脊髄液を流して健康維持に!
からだのさまざまな症状に効果あり!
(ダイエットや不妊治療、不眠症にも良い成果が出ています!)

モゾモゾ体操

体液は カラダの60~70%を占めています。

その体液の代表が【血液】【リンパ液】【脳脊髄液】の3つです。

この3つの体液の循環を良くすると…
からだの自然治癒力が増して、疲れ知らずの健康な カラダを手に入れることができます。

例えば…
不眠、生理痛、なかなか取れない疲れ、頭皮の活性化、むくみ、めまい、しびれ、だるさ、げっぷ、腰痛、目の疲れ、ツライ更年期の症状などに効果があります。

このモゾモゾ体操は…
えがお快福倶楽部 代表の恩師、片平悦子氏が長年の研究にて考案されたものです。
%e7%89%87%e5%b9%b3%e5%85%88%e7%94%9f%e2%91%a0-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
片平悦子氏は現在、全国の書店で4万部以上誇る【3つの体液を流せば健康になる!】の著者。
eyecatch_book
その他の書籍に、【ひざを閉じれば腰痛・肩こりは良くなる!】
【たった3センチで人生が変わる座り方】なども執筆されています。

寝ながら(仰向けで)できる モゾモゾ体操


毎日継続することが とても大事です。

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る