HOME > かんたん! 楽ちん! ストレッチ > 14日 生まれの方向けの ストレッチ

14日 生まれの方向けの ストレッチ

 ※ 重心の位置は人によって違います
ココでは、ちょっと変わった方法(産まれた日)でカラダの動きが変わるストレッチをご紹介します。

14日生まれ(誕生日)の方向けの、ブレない カラダ と 心 を手に入れる方法とは…

実は… 
ヒトの身体の重心には、4つのタイプがあります。

あなたは、このようなことはないですか?

  • レッスンを受けているが進歩を感じられない?
  • 雑誌やテレビでやっている健康法や体操に効果が感じられない?
  • あの人には効果があるのに 私には感じられない?
  • 教えてもらったストレッチが痛くて出来ない?
  • ストレッチをすると調子が悪くなった?

ひとつでも思い当たることがあれば、無理に体操をするのはやめてください。

基本的にココでは、当院に来院された方向けにストレッチ法を発信しています。
( 来院されたことのない方は ダメでもともと? 上手くいけば ラッキー ぐらいの お気持ちでトライしてみてくださいね。)

それでは…
14日生まれのあなたに あわせた簡単な ストレッチをご紹介します。
※ 痛みを伴う場合は中止してください。( 無理にしても効果はありません ご注意ください )

まずは今の状態をチェック

それでは 前かがみ や 後ろに体を反らして どのくらい動きがあるか?
左右にに体をねじってみて 動きがどうか? どこまで振り向くことが出来るか?  確認してみましょう。

いかがでしたか? 

14日生まれのあなたに あわせた簡単な ストレッチをしたあとに、再確認してくださいね。

壱 : 歩くだけ?ストレッチ

それでははじめてみましょう!

つま先歩き を10歩ほどしてみましょう。
(スペースがない場合は、つま先立ちの足踏みでも可)
※ フラつく場合は、手すり等を持っておこないましょう。

出来れば… 
ですが、3~4回ぐらい つま先歩き を繰り返してみてください。

ストレッチ前と比べてみていかがでしたか?

たった? これだけ? ですが 動きに変化を感じられた方は、重心の調整が上手に出来ているので、一日に何回かやってみてください。
効果を感じられない方は、何度かチャレンジしてみてください。
※ 痛みや違和感がある時は中止してください。

ちなみに14日生まれの有名人の方は …
高畑充希 さん
上戸彩 さん
杉良太郎 さん
あご勇 さん
斉藤慶子 さん
南部虎弾 さん
大塚寧々 さん
比嘉愛未 さん
マギー さん
日村勇紀 さん
杏 さん
ドナルド・トランプ さん
山口智充 さん
ほしのあき さん
市川紗椰 さん
平子理沙 さん
新山千春 さん
石田純一 さん
高橋愛 さん
加藤貴子 さん
清野奈名 さん
パックン さん
中野浩一 さん
上原多香子 さん など …

えがお快福倶楽部では…

多くの情報に惑わされないように、あなたにあわせたからだの使い方、重心の位置・揃え方をご提案させていただきます。

人間のからだはすべての人が同じではありません。       

もし…      
すべての人が同じだったら…

健康法は一つで充分です!

でも…
世の中は数多くの健康法があふれている…

どうしたらよいのかわからない方が増えています。

色々と試したが 効果を実感できなかった方は、一度ご相談下さい。

実は…
来院される 9割以上の方が 隠れている不調の原因に気がついていません。 

症状が悪化してから 治療院通いするのは とても大変です。

お肌のお手入れ 同様 日々の積み重ねが大事でなないでしょうか?

えがおの整体では、頭痛・肩こり・女性特有のツライ症状など 慢性化した症状改善に多くの実績があります。

一部ですが 公開していますので ご来院の目安にしてください。
(地域No1の掲載数)
口コミ の 声 は コチラ

体質改善をご希望される方は、遠慮なくご相談下さい。

お問い合わせは・・・

お電話・お問合せフォーム から。

『ホームページを見たのですが…』とお伝えください。

【日田市の整体院】えがお快福倶楽部 では、LINE からでも お問合せ・ご予約ができます。
  友だち追加

完全予約制とさせていただいています、あなたのご都合のよい日時をお知らせください。
※ 無料相談もございますので お気軽にお問合せ下さい、お持ちしております。

かんたん! 楽ちん! ストレッチの関連記事

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る