HOME > かんたん! 楽ちん! ストレッチ > 10日 生まれの方向けの ストレッチ

10日 生まれの方向けの ストレッチ

 ※ トレーニングの方法は人によって違います
ココでは、ちょっと変わった方法(産まれた日)でカラダの動きが変わるストレッチをご紹介します。

10日生まれ(誕生日)の方向けの、ブレない カラダ と 心 を手に入れる方法とは…

実は… 
ヒトの身体の重心には、4つのタイプがあります。

あなたは、このようなことはないですか?

  • 指導を受けているが伸びない?
  • 雑誌やテレビでやっている健康法や体操に効果が感じられない?
  • あの人には効果があるのに 私には感じられない?
  • 教えてもらったストレッチが痛くて出来ない?
  • ストレッチをすると調子が悪くなった?

ひとつでも思い当たることがあれば、無理に体操をするのはやめてください。

基本的にココでは、当院に来院された方向けにストレッチ法を発信しています。
( 来院されたことのない方は ダメでもともと? 上手くいけば ラッキー ぐらいの お気持ちでトライしてみてくださいね。)

それでは…
10日生まれのあなたに あわせた簡単な ストレッチをご紹介します。
※ 痛みを伴う場合は中止してください。( 無理にしても効果はありません ご注意ください )

まずは今の状態をチェック

それでは 前かがみ や 後ろに体を反らして どのくらい動きがあるか?
左右にに体をねじってみて 動きがどうか? どこまで振り向くことが出来るか?  確認してみましょう。

いかがでしたか? 

10日生まれのあなたに あわせた簡単な ストレッチをしたあとに、再確認してくださいね。

壱 : からだブラブラ?ストレッチ

それでは はじめてみましょう!

立った状態で 腕を前後に ブラブラ と動かします。
その次に体も前後にブラブラ揺らしてみましょう。( 腰を前後でも可 )

出来れば… 
3~4回ぐらい ブラブラ ⇒ 前後運動 を繰り返してみてください。 ご自身が心地良いペースでやってみましょう。

ストレッチ前と比べてみていかがでしたか?

たった? これだけ? ですが 動きに変化を感じられた方は、重心の調整が上手に出来ているので、一日に何回かやってみてください。
効果を感じられない方は、何度かチャレンジしてみてください。
※ 痛みや違和感がある時は中止してください。

ちなみに10日生まれの有名人の方は …
財前直見 さん
小松政夫 さん
松本隆博 さん
市川由衣 さん
博多大吉 さん
魔裟斗 さん
木村佳乃 さん
田中美月 さん
志田未来 さん
藤あや子 さん
いとうあさこ さん
大神いずみ さん
前田敦子 さん
沢村一樹 さん
角野卓造 さん
速水もこみち さん
斉藤由貴 さん
谷村奈南 さん
栗山千明 さん
風見しんご さん
酒井 美紀 さん
夏目あおい さん
桂文珍 さん
佐藤浩市 さん など …

えがお快福倶楽部では…

多くの情報に惑わされないように、あなたにあわせた からだの使い方をご提案させていただきます。

人間のからだはすべての人が同じではありません。       

もし…      
すべての人が同じだったら…

健康法は一つで充分です!

でも…
世の中は数多くの健康法があふれている…

どうしたらよいのかわからない方が増えています。

色々と試したが 効果を実感できなかった方は、一度ご相談下さい。

実は…
来院される 9割以上の方が 隠れている不調の原因に気がついていません。 

症状が悪化してから 治療院通いするのは とても大変です。

お肌のお手入れ 同様 日々の積み重ねが大事でなないでしょうか?

えがおの整体では、頭痛・肩こり・女性特有のツライ症状など 慢性化した症状改善に多くの実績があります。

一部ですが 公開していますので ご来院の目安にしてください。
(地域No1の掲載数)
口コミ の 声 は コチラ

目的にあわせた パーソナルトレーニングをご希望される方は、遠慮なくご相談下さい。

お問い合わせは・・・

お電話・お問合せフォーム から。

『ホームページを見たのですが…』とお伝えください。

【日田市の整体院】えがお快福倶楽部 では、LINE からでも お問合せ・ご予約ができます。
  友だち追加

完全予約制とさせていただいています、あなたのご都合のよい日時をお知らせください。
※ 無料相談もございますので お気軽にお問合せ下さい、お持ちしております。

かんたん! 楽ちん! ストレッチの関連記事

電話をかける

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。

受けたいコースと希望日をお話ください。

日時を調整しご予約を取らせて頂きます。

その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。

★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。ご了承ください。

▲ページトップに戻る